TOP

上野風俗は素晴らしいところですよ!皆さんも足を運んでみてください!

ボーナスで高級風俗店を堪能

つい最近ボーナスが出たので何か自分にご褒美をあげたいなと思い、高級風俗を利用することにしました。一番近場の繁華街である上野で途中下車して「上野 高級風俗」と検索し、お店を選びます。ひとつ気になるお店を見つけたので利用することに。目の前に現れた女の子は芸能人並みの美貌を持つ女神のような子でした。こんなに美しい女の子、今までに会ったことがありません!!この子とプレイができるなんて、自分はなんてついているんだ!!高級風俗バンザイ!!さっそくプレイに入ったんですけど、その子は性格もよくて会話上手らしく、仕事の愚痴など色々聞いてもらいました。愚痴なんて聞いても楽しくないだろうに、嫌な顔ひとつせずに聞いてくれて、最後には僕を慰めるような言葉までかけてくれました。なんて素晴らしいホスピタリティなんだろう!!とても感動しました。もちろん、気持ちよくもしてもらいましたよ。高級店の名に恥じないスーパーテクニックでした。

上野のM性感の虜

上野はM性感風俗で溢れています。僕は給料が入るたびに上野のM性感で遊んでいます。なぜ上野にこだわるのかって?それはもちろん、女の子のレベルが高いからです。可愛い女の子に尻をいじられると、それだけでムスコがギンギンになるくらい感じてしまうんです。はじめてM性感のお店を利用した時は「前立腺マッサージ」に怯えてあまり楽しめなかったんですけど、今となってはその前立腺マッサージが楽しみで楽しみで仕方ありません。可愛い女の子が男の尻の穴に指を突っ込んでいるっていう状況にも興奮しますし、可愛い女の子に尻の穴の中をいじられているという状況にも興奮します。ダブルで興奮するんです。おかげで前立腺マッサージだけでドライオーガズムを迎えられるようになりましたよ。イキっぱなしのような感覚に陥って、最高に気持ちがいいんです。男なら前立腺マッサージを一度は体験したほうがいいと思いますよ。本当に人生変わるくらい気持ちいいです。